何もなくて幸せ〜と思っていた…

臭いものにフタをして

見て見ぬふりをしていただけだったガーンガーン

ということを受け入れた爆笑


もやもやダンボールの片付かない部屋

(引っ越して4年)

🙈見たくなくて


もやもや(傍から見て)かわいそうな自分

🙈向き合いたくなくて


大あくび化粧も落とさず寝る日々

   ❘❘

臭いもの  


仕事が忙しくて頑張ってるからという

  ❘❘

フタ(言い訳)


をして、現実から目を背けてたんだよねー

疲れたと言いつつ休日は外出して部屋から出てるし…


気づいてたんだよ 

だって自分のことだもん

でも向き合いたくなかったんだよ

認めたくなかったんだよ


って無意識ちゃん(潜在意識)は言っている


もう無視しないよ🖐️

まずは気づいて認めるところから🩷