何もなくて幸せ〜と思っていた…
が
臭いものにフタをして
見て見ぬふりをしていただけだった![]()
![]()
ということを受け入れた![]()
ダンボールの片付かない部屋
(引っ越して4年)
🙈見たくなくて
(傍から見て)かわいそうな自分
🙈向き合いたくなくて
化粧も落とさず寝る日々
❘❘
臭いもの に
仕事が忙しくて頑張ってるからという
❘❘
フタ(言い訳)
をして、現実から目を背けてたんだよねー
疲れたと言いつつ休日は外出して部屋から出てるし…
気づいてたんだよ
だって自分のことだもん
でも向き合いたくなかったんだよ
認めたくなかったんだよ
って無意識ちゃん(潜在意識)は言っている
もう無視しないよ🖐️
まずは気づいて認めるところから🩷