こんにちわータケッコーです😃



今年もなかなかの暑さですねー煽り




先日は(結構前w)ガーンセンターで午後から造影剤CTの日でした。

検査オンリーdayです。



4ヶ月ぶりのCT検査でしたが、前回は撮影後になんだか周りが慌ただしくなって、こやつ肺から空気漏れとるぞ、、、、、と色々言われたりして不安感MAXでの帰宅でしたので、今回も似たようなことにならないか不安いっぱいwww




撮影終了後、

腕の針入れたとこ3分は押さえといてください。



と小部屋で言われ、

ドキドキ待つ、、、


前回はここでナースが走ってきて、ちょっと急ぎで確認したいことがと、遠回しに言われ、いやーな雰囲気になったけど、、、



3分経過、、、



小部屋を出てキョロキョロしてみる。

よしオールグリーンニコニコ



ここで何故かなんとなーくこっそり、そろりそろり歩いて検査室を出ていく、、




よし誰も追いかけてこないww


何事もなく検査終わったおねがいww



アハハ




結果は後日の診察の時だから会計して終了!



よしゃーーーーーー



病院の前のコンビニに早歩きで急ぐ。


ビールを買う。

店を出た瞬間に開ける。

飲む。




おつおつー自分口笛





てなこんなで最近の調子はそこそこよく過ごしている。しかしながら気になることはなんか、水だか空気だか何かが肺の周りをジュジュジュと動くのを感じる。

例えるならお腹減ってお腹なりそうな時、なんかグググって動いてる感覚がすることがあるけどそれに近い。


ただ、かなりの頻度で感じるので何かあるのかキョロキョロ


正直胸膜癒着してから変な感覚や、違和感や、動いてる感覚みたいのはずっとあるから気にしすぎかなー。


癒着したことにより、その辺の感覚がよくわからなくなったえー思い切り息吸うとなんか、嫌なつっぱる感じもずっと残ってるし。




まぁしょうがないかウインク


長いこと続いた癒着後の痛みはほとんどなくなってきたのは良かったから、今は良しとしよう照れ



ビールによる体調セルフチェックにも全く引っかかってないしwww



夏だしどっか旅行でも行きたいなーニコニコ