こんにちわータケッコーです口笛




先日は定期の月1のガーンセンターでしたニヤリ




しっかり髪型整えて、いざしゅっぱーつ!

今日は何時に終わるかなーびっくり




病院に着くと、なんかいつもより混んでますなーww賑わってますなーww


ドトールも満席だしニヤリ



まぁまずは自販機で綾鷹を買って採血へGo!



30分くらい待って本日は3本ニコニコドス黒い血が収まっていくw

よしオッケー!



レントゲンに行ってやっぱり今日は結構混んでる。



20分くらい待ってパシャり!

次々ー!



呼吸器内科で受付!

途中初めましての看護師さんに最近の状態はどうかとか、子供小さくて大変でしょー。

副作用とかも大変じゃないー?

子供のご飯とかも大変ねーと言われ、そんなあれもこれも大変ではないですよーニヤリ



いろいろ大変、大変とそんなに言われてもと思い、iPhoneで撮ってる最近の作ったご飯を見せるニヤリ



するといきなりなぜか


イクメンじゃーん!!と言われ


はい。

イクメンかつイケメンなんです

と冗談を言い

2人で爆笑w


これ見せてこれ見せてとなってほとんど写真を見て面談終了!なんか打ち解けたみたい笑



大体50分くらい待って診察へ!

(不安で数日前にきてしまったけどw)



先生にはあれから痛みはあんまり気にならなくなってきた旨を伝えた!

先生もよかったでーすとのことニヤリ


よしゃー^_^



血液検査も所々ハイローあるけど、まぁ全く問題なしということで、無事クリアーw




次は歯科へ!


歯医者に関しては、いつも他の予約に合わせて入れとくからねーと言われており、数ヶ月毎に自動で予約入ってる。



歯医者は30分くらい待って呼ばれる。

そうそう髪型がパーマのモジャっとした先生だったわ!



ランマークの副作用に顎の骨のそこそこヤバいやつがあるのでそれをチェックしてくれている!



ここも特に問題なーしとのことで、先生に今日も髪型カッコいいですねと伝え、次へ!



次は最後のランマークの注射。

受付に行き今日は90分以上の待ち時間ですとなり、昼も過ぎていたのでなんか食べて待つか。



よーし!

ドトール行ってサンド食べてみよー口笛



本日完売ww



なくなることもあるんかーいww



じゃあセブンでいっか!

軽めにおにぎりと、冷やしみたらし団子ウインク


このセブンの団子美味いんだよねー!テラス席で食べて時間を見ると1時半。。。。



うん、これ子供学校から帰ってくるの間に合うか、、、、



薬も待つだろうし、


待ち時間中に先に薬局行けないか会計の人に聞いてみよー!


すんなり処方箋にハンコをいただき先に薬局にニヤリ


薬剤師さんに顔にニキビみたいなのできやすくなりましたーと相談し、色々聞いて病院にリターン!



するとすぐに、呼出マシーンが鳴り注射へ!


ワンショット3分w


よし会計!これなら間に合うニコニコ




バスもちょうど良くやってきて、駅に着いていつも通りコンビニでビールをワンショットウインク



そう思ったら最近岡山大学のラットの実験でノンアルビールに肺がん抑制効果みたいな記事があったので、自分と関係ないかもしれないが、それを良いことになんの罪悪感もなくビールを好きなだけ飲んでいるwww




ま、良いよね!