こんにちわータケッコーですびっくり




先日は(といってもけっこー前)子供2人と自分の3人で飛行機に乗り、北海道行ってきましたニコニコ




下の子は2歳で飛行機やホテルはタダだからこのタイミングで行ければお得と思い、2〜3日は札幌と旭川の真ん中付近の実家に戻り、あとは3日間は札幌近郊のホテルを転々とし3人でグルメ旅して帰ってきましたニヤリ




晴れてたし観光客も少なかったので大通り公園の滑り台で遊ばせたり、ゴロゴロ寝転びながらビール飲んで、ラーメン食べて、お寿司食べてと満喫できました口笛



お金なくなるー笑




てな感じで、気ままに過ごしていたらなんか胸部に違和感。。。

なんとなく痛い、、、

ただ元からこのくらいは痛かったような、、、ガーン



、、、、、まさかまた気胸になった????



、、、少し様子をみよう。。。



2〜3日様子を見たものの気になりすぎて、不安になる。

ビールを飲んでのセルフチェック法に反応はないものの、不安からか、家にレントゲンあればなーと訳のわからない妄想をしてたけど、このテンションダダ下がりを解決するには病院に行くしかなーい!



早速ガーンセンターに電話して、先生に相談、念の為翌日来てくださいとなり、向かうことに、、、



早速レントゲン後、、、、、

特に目に見える異常がないですねー。とのこと。

確率的には少ないけど癒着しきれてないとこに空気が溜まることはなくはないけど、レントゲンで判断できないのはかなり低確率と言われ、、




うーん、、、



ということは

えっ、、、まさか、、、何でもない?笑い泣きww


心配ならctしてみますかともおっしゃっていただき、



うーん、、すぐに来週はいつもの検査診察セットで予約入ってるし、、、



今日は



帰ろウインクwwwwwwww




帰り道は来た時の倍は足取り軽いww



テンションも回復して、

ガーンセンターの近くの公園を今日は歩いて帰ろーと思い、

すぐ近くのコンビニでビールを買ったところ、

ガーンセンター入院患者ではありませんという署名を書かされ、やっぱそういうこともあるんだなーと想像しながら公園を散歩しつつビールびっくり





ふぅー天気も良いしサイコーニコニコ





、、、、やれやれだぜ自分ニヤリ