こんにちわータケッコーですニヤリ





さてさて本日はお洒落な格好して、髪型整えて、新しく買ったナイキのスニーカーを履いておねがい


気分良くお出かけスタイル口笛



よしっ照れ





いざ





ガーンセンターへ



ということで、いつも通り表面温度正常ですマシーンを通過し、受付して、本日の採血80人待ちもサクッと涼しげな顔をして終わらせ、レントゲンもいつもの決めポーズでサッと済ませ、いざ診察へキョロキョロ




今月の結果は特に問題なしとのことニヤリ緊急入院してからは、また言われないかと少しドキドキするようになったショボーン



気胸も再発しておらずひと安心!が、ドクターからは、ガーンとか関係なしにデカくて痩せてて体型的になりやすいから、またなるかもよーと言われ不安になるww

知ってるけど改めてそう言われると四六時中不安になるなぁガーン



そして血液検査は相変わらずCEA腫瘍マーカーは高いが、絶対値はそこまで気にしないでと言われ、今日もまぁいいかー気にしない気にしないといつも通り自己暗示作戦w




数値の隣に基準値なるものがあるが全く入りそうにないwww




1桁なんてなりそうにないww



まぁいいやーチュー





てなことで、治療センターに向かい、30分くらい待ってランマークワンショット。いつも以上に素早く終了!



今日の人はかなり素早く注射、いつもより少し痛かった。w

いつもは刺してからゆっくり注入、あんまり痛くない口笛


ゆっくり時間を取るか、サクッと痛いの我慢か打ち方によっても違うんだなーと思いつつ、会計済まして、薬取りにいって、いざバスで駅へ口笛


駅のコンビニに少し並びビールをワンショット。

本日の治療終了!




途中でランチを済ませ、お洒落タイムも終わりですえーw

次回も一番の格好でいこーwww



オシャレと言えば昔から服買うのが好きで、いろんな系統の服を着てきたが、最近のマイブームはストリート系。ストリート系と言っても最近の感じではなく、20年前くらいに流行っていた裏原系みたいなダボっとダボっとスタイル(決してちょい前に一気見したIWGPの影響ではありません)




なんかその前までは、違う系統でキッチリしたサイズ感が好みだったのに、もはや真逆ww



好みとかは繰り返すものだと再認識びっくり



ほとんど買い直さないとww


メルカリを活用して金策中ニヤリ



さてさて夜ご飯何食べよーニヤリ