こんにちわタケッコーですウインク



退院から約1ヶ月、だいぶ回復してきて気分が良くなってきました口笛




なんかまだ深く吸おうとすると痛い感じがありますショボーン



神経質なせいか、やっぱり肺の機能が不調だと、日々の生活も寝てばっか、気分もテンション低いし、ポテンシャル下がることを身をもって実感しました。



しかーしニコニコここ数日はお酒が飲めるようになって、体調が戻ってきた証拠としていますww

本気でお酒は自分の現在のコンディションを確認するのに結構役立ってます。



振り返ると

退院して1週間後くらいに、なんとなくビールを飲んだところ、10分後くらいに、息苦しくなり息切れが半端なく、全力疾走したくらいの呼吸で、まだ早かったかと反省しました。



そこから3〜4日後、また1杯、息切れ半端ない。。。えーん

また懲りずに数日後、息切れはするけど、苦しいほどじゃないびっくり

数日毎の確認を繰り返してると徐々に、息切れまではしなくなってきたおねがいww

そして最近は500缶にしよーww

もう1缶開けちゃおーニヤリとかまでになってきた!



テンション上がる。



外に出る気にもなってきた口笛



まだ痛いとこもあるし、思いっきり吸えないけど日々の生活は元に戻ってきた感じです。


お酒確認法以外にもよくわかるのは歩いた時。



退院してからも全然早く歩けずノロノロ歩きでハァハァしてた。元々歩く速さは、かなり早めのタイプだと思うけど、ようやく元に戻ってきた。うれしいーおねがい





それにしても癒着術なめてたなーwwサクッとよくなるものかと思ってたww

なんか薬剤投与中もゴロゴロ転がって、運任せみたいな感じが、不安になるしショボーンw




まぁ心配になりすぎても仕方ないし、良くなってるということにして、こうなったら連休はどっか旅行を計画しようえー