焦って作ったリーナ・ベルさんの洋服 | 夢見るあっがい今日も戦闘準備中

夢見るあっがい今日も戦闘準備中

ライトなディズニーファン。お泊まりディズニーを夢見て日々生活中。

ファンタジースプリングスホテルの予約が取れた2月の終わりに、リーナ・ベルさんとシェリー・メイさんのお洋服を作ろうと生地を買っておいたのですが、3月に息子君が野球を始めて余裕がなくなり放置していました(苦笑)


先週の(日)は息子君が休みたいと申告してきたので、お家時間を久々に過ごしていて、間に合えば…と思いミシンに手がのびました😅

メイちゃんサイズで作ったので、ベルさんにはブカブカです💦
そして焦って作ったので上着とスカートの中心がズレてしまいましたえーんえーんえーん

も、もう作り直しは帰ってからだ!(苦笑)

そしてもう1つのエルサイメージの水色の雪の結晶柄の生地も帰ってからだ…(。>д<)

時間があったら揃えたかったな😰

でも、暑いからホテルにお留守番させようかな(苦笑)