ファンタジースプリングスホテル宿泊予約とれたぁ‼️ | 夢見るあっがい今日も戦闘準備中

夢見るあっがい今日も戦闘準備中

ライトなディズニーファン。お泊まりディズニーを夢見て日々生活中。

今日のスプリングスホテル予約で

予約取れましたぁあぁぁぁぁあぁ❗

しばらく手が震えた…

そして一緒にトライした旦那君と抱き合って喜びました(/。\)テヘ


旦那君が泊まりたいと言って予約参戦した『ランホの40周年ルーム』は惨敗(『アンバのキングダムハーツ部屋』を取った時の自分なりの方法があって、希望日程の部屋選択でお値段10万越えで怯んで押し負けてしまった(苦笑)


事前に前回取れた方達の方法紹介で、12時位に予約サイトの待ちが10数分でも、12:20頃には急に増えて一時間以上表記になったりするとの情報が…
そして、『時間前にサイトに入れても10分で追い出される』との情報も…

上記2つをふまえ、私はスマホとiPadで12時前(予約開始は13時)からアクセス開始
その様子を見て旦那君もアクセス開始


旦那君のスマホは着々と時間が短くなって12:10に19分待ち

ニコ『え、これ繋がったら10分で追い出されるってさっき言ってたけど、繋がったらどうしたらいいの?』

照れ『この後、急に待ち時間増えるらしいから心配しないで(苦笑)。繋がっちゃったら、その時に抜け道さがそうニヤリ

12:15頃iPadがサイトに繋がったと同時に私のスマホは一時間以上待ち・旦那君のは分数が徐々にのびるが数字で表示という状況に(゜ロ゜)

iPad様(苦笑)が頼みの綱

旦那君のスマホが補助(13:30頃出るらしいキャンセル?拾い)


さて抜け道探し

多分、この方法が上手くいって10分ココに居れれば、自ずと道は開けるハズプンプン

10分超えてサイトにいられたぁえーん

第一関門突破!

これを13時までキープ出来るか否かで勝敗が決まる所まできたえーん


運命の13時

ポチっ

やれるかも!

ポチっ

空きがあるぅ!!

ポチっ🌀キラキラ✨クルクル🌀

頼むぅうう赤枠『申し訳ございません売り切れました』的なやつ出るなぁあああ!!

ポチっ🌀キラキラ✨クルクル🌀

頼むぅうう!!

『予約が完了しました』えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

あ、宿泊特典でレストラン…と思ったら、

一時間以上待ちと追い出されました。


13:20頃に繋がった旦那君のスマホは、私が取った前の日に空きがありましたが(よりによってグランドシャトー)押し負けて『申し訳ございません~』が出てました(苦笑)

…まぁ30万超えですし?家じゃ無理よてへぺろ

でもバケパみたいにアトラク券とショー鑑賞券付きだからアリと言えばアリなんですよねぇ😅


いつか泊まってみたい…

ランホ・ミラコ・アンバの30万超えのお部屋にもアトラク券・ショー鑑賞券付ければ良いのに…


そんな訳で折角取れたので、おかあさんも誘おうと思いますウインク
はぁあああ(*´∀`)
パークビューではないけど(パークビューは客室数少ないらしかったので候補に入れなかった)
因みに金額は…


予約初日の参考価格と思ってください。
(金)~一泊の¥76000でパークビューだとこの値段より+¥10,000~位高いと思います。


あと2回、一週間分の予約です。

最後3/6は(水)なのを間違えないように気をつけて下さいね💦💦


どうか子供達の4月に出る年間行事予定に何も被りませんように…
そして皆健康にこの日を迎えられますように…