小平福祉園『こどもまつり』出演!! | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

昨日は花小金井小平福祉園にて
開催された『こどもまつり』に
出演いたしました!!



2番手の演奏でしたが
有難いことにアンコールをいただき
沢山の方に歌を聴いてもらえました。

カバーソングを多目にしたので
皆様色んな曲を一緒に歌ってくれて
とても嬉しかったです。

有難うございました。感謝!

天気も何とか持ちこたえてくれて
大勢の方がお祭りに参加されていました😊






コダレンジャーショー、吹奏楽、
そしてダンスや太鼓など
多彩なステージが組まれていて
観る側としても大変楽しい一日でした💡

また次に繋がるお話もいただき有難い限りです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。