大学時代の親友よ | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

‪グリーンフェスティバルの後は‬
‪大学時代の親友・水野くんの‬
‪結婚式で軽井沢に行ってきました。




かつてのサイゼリヤ‬仲間で
‪辛い時いつも力になってくれた‬
‪大切な友達です。
色々と何でも出来るのに
どこか不器用な部分があって
でも 本当に思いやりがある良い奴で。

大きな幸せを見つけてくれたことを
大変嬉しく思います。



‪奥さんの美智さんもとても素敵な方で‬
‪2人から幸せを沢山
お裾分けしてもらいました。

結婚式で歌のステージを設けてもらう時は
恒例にさせてもらっているのですが
今回も披露宴でこの日のために
‪書き下ろした新曲を演奏して参りました。

お二人が喜んでくれて
本当に有難い限りでした!感謝!

‪どうぞ末永くお幸せに‼️️😊🎉