小川西町デナリコーヒーコンサート、満員御礼!! | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

小川西町デナリコーヒーコンサート
無事に終了いたしました!!


久し振りの小平でのワンマンでしたが
雨にも関わらずキャンセル0人
満員御礼で大変嬉しかったです。

33歳、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。


今回のコンサート開催にあたり

本当に厚くご協力いただいた、マスターとお嬢さん。

(ギターで少し顔が隠れてすみません🙇‍♂️)


こちらの都合で何かとご面倒をおかけいたしましたが

ご丁寧にご対応いただき、心より感謝申し上げます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします😊


皆様、本当に有難うございました!