ミュージックバカボンド外伝 公開レコーディング | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

高架伍拾七 TOZY歌謡劇場
ミュージックバカボンド外伝

今回は公開レコーディングに
参加させていただきました!






独特の空気に最初は戸惑いつつも
皆様の温かいご協力のおかげで
ベストテイク「I’m fine!」を
放つことが出来た気がします。

無事接着出来たかどうか
完成版音源で是非お確かめください。笑




そして昨日が
32歳最後のライブでした。

中ホール単独コンサート開催
冊子『こだいらいふ』リリース
NHK BSプレミアム出演
色々なことがあった1年間。

音楽以外の活動も拡がりつつありますが
やはり始まりには音楽があったということを
優しく伝えてくれた夜でした。



本当に有難うございました。

感謝!!