I just sing a song with you | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

ワンマン、終わってから3日が経ちますけども、色んな方がブログなりつぶやきなりで触れてくれていてすごく嬉しい。

特にコテンパン・快財、こんそめぱんち☆木村、ウエダケイタのやつは距離の近さもあってか、読んでて何かぐっときた。

こんな風に影響出来る、影響し合える関係を保つことって大事だと思うのです、誰に対しても。

----------------

さて、ワンマン本編のブログを書く前に先に後夜祭!

連日にも関わらず多数ご来場いただき、本当にありがとうございました!

とりあえず去年よりは空間がたっぷり満たされていて良かったw

ゲストにコテンパン、又川竜巳、大家うすしお、ウエダケイタを迎えて、セッション有り、昔の曲復活コーナーなどほんとにやりたいようにさせていただきました*

photo:01



photo:02



photo:03



コテンパンはほぼ同期だと俺は考えてるんだけど、後輩の子たちが全力のステージを繰り広げてるのを見ると、こっちまで熱くなるよね。

いい意味で互いが触発されあった夜になったのではないかと思います^^

とりあえず僕はワンマン当日と違う意味で非常に楽しかった!!笑

マスターのまことさんも快く会場を貸してくれて、成長した部分を認めてくれてとてもありがたかったです*

とは言えやれること、やるべきことは沢山あるので、まだまだ今には甘んじず地道に努力していこうと思います。

photo:04



全てが終わった、ステージからの景色。

この瞬間体から力が抜けて、ちょっとふらっとしたw

今までで一番心地よい疲れでした。

そんなわけでとても長い2日間でしたけども、皆様のおかげで大変満ち足りたものとなりました。

関わってくれた全ての方に心より感謝*

今までもこれからも何とぞやよろしくお願いいたします。

Thank you for listening!!


[1月]
31(金)梅田AKASO HALL

[2月]
7(金)京橋セブンデイズ
new! 17日(月)三ノ宮Voice←LEOの日
20(木)学芸大学MAPLEHOUSE
21(金)代官山NOMAD

[3月]
new! 15(土)南森町yuru-rira
new! 25(火)北野坂HAPPY LAURA
new! 28(金)京橋セブンデイズ←ミツヤの日!

*ご予約は
人数・会場・お名前をご明記の上、
takeki328@yahoo.co.jpまで♪