時速0.05mmの悪魔 | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!


最近髭の繁殖率が半端ないです。

夕方剃って、朝方帰って来るともう生えとる。

25歳越えてから急に早くなった気がするんさなー。


前は毛抜きで抜いてやったら二週間は放置出来
たのに、最近じゃ一週間が限度ですよ。

何かいい方法ないのかと、結構真剣に悩んでるんだぜ。


「ドラえもん

髭だけ永久脱毛機を出してくれえ」




さてそんなわけで、

とうとう明日になりましたよツーマンライブ!

何かと忙しくて目が回りそうやけど、ひとつひとつしっかりこなして進んでいこうと思います。

【詳細はこちら↓】

1/26(木)
at 緑橋SEVEN☆DAYS

『岡本規×三ツ矢竹輝 2マンLIVE』
時間:OPEN 18:30 START 19:30
料金:ADV \1,800 DOOR \2,300(1D\500別)
出演:岡本規 / 三ツ矢竹輝
HP http://osaka7days.com/

○大阪市営地下鉄中央線「緑橋駅」から徒歩約3分。4番出口を出て左へ、オリジン弁当と100円ローソンを通り過ぎ、角にローソンがあるところを左へ。次の角を右に曲がり、しばらく行くと右側にネオンが見えてきます。

普段のライブよりたっぷり歌うよー!

直前ですけども、気が向いて行こうなんて気持ちになった方、まだまだ予約承っておりますので、

コメントorメッセージ

もしくはtakeki328@yahoo.co.jpまでご一報ください(^^)


完全に昼夜逆転しとるけど、とりあえずちょっと寝る!

おやすみなさい