阿蘇山 with たらさん | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

昨日の路上の後、終電をなくしたカホニストのしょーこちゃんを送り届けるべく、阿蘇市へアップアップ


たらさんと3人で向かいましたよニコニコ


熊本市から50kmくらい離れてたけど、話してたらあっという間でしたベルキラキラ


しょーちゃんとお別れしてから、せっかくやから阿蘇山登ろうってことで2人で行ってきましたよお茶


【景色たち】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061505540000.jpg

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061506020000.jpg


曇りやったし、写真下手やし、阿蘇感が全然伝わらなくてすみません温泉


ほんまに景色きれいだったんだよブーケ1


たらさんと初めてガチトークする機会だったので、ここで急激に仲良くなりました(^^ゞひらめき電球


いやぁほんまにいい先輩だクローバー


【馬たち】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061506060000.jpg

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061506070000.jpg


そして熊本市へリターンして、明け方倒れ込むように寝ましたとさアップ


【こんな感じの熊本1日目】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-SH3F00200001.jpg

みんないい奴らよ、まじで桜


しかしおれちょっとふっくらしたなにゃー


帰ったら走って痩せるぜビックリマークトレードマーク