そしてたらさんと共に | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

あらかじめ断っておきますが、たらさんの写真を撮るのを忘れてしまったため、今回青山忠輔画像はございませぬ温泉


大失敗や!クローバー


そんなこんなで10日の午後、大石さんとお別れしてから、たらさんと合流ニコニコ


たらさんが友人の方と飲み会を行うということやったんですが、僕もご一緒させていただけることになりましたベルキラキラ


ほぼ初がらみやのに、2人で車に乗って、2人で買い出ししてるのは、なんだか不思議な楽しさでしたよアップアップ


いやぁなんていうか、THE・いい人だと思いましたお茶


飲み会をあんまり詳しく書くのはアレなので、画像から雰囲気だけでも伝わればニコニコ


【すげえ豪華な食事】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061021170000.jpg

【乾杯なんだぜ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061021560000.jpg


総勢7名くらいで、ほぼ初対面の人ばっかやったけど、朝まで笑いっぱなしでしたひらめき電球


【手作りバナナケーキ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061023040000.jpg

誕生日も祝ってもらえて、みんなほんまに優しかったでごす温泉


たらさん、誘っていただいて本当にありがとうクローバートレードマーク


また近日中にお会いしたときには写真を撮らせてくださいませブーケ1


あー、面白かったひらめき電球