市政報告会&決起集会、盛会の内に終了 | takeki-12のブログ

takeki-12のブログ

尼崎市議会議員 無所属 北村たけしの活動ブログです。

4月16日、午後2時~、大庄地区会館で市政報告会&決起集会が、多くの皆さんと共に盛会のうちに無事終えることができました。稲村市長、丸尾県議、中島芦屋市議を来賓に迎え、激励や身に余るお言葉を頂き、また、支援者の皆さまからは、暖かい激励、支援の言葉も頂き、2期目の選挙戦に向けての闘志が沸いて来ました。
 そして、和太鼓の迫力ある演奏をして頂いた「鼓情炎」の5人メンバー、演奏お疲れ様でした。宴席中、ギターと素敵な歌声を披露してくれた水井さん、田中さんには、会を盛り上げてくれて、有り難うございました。
前回の選挙よりも立候補者が多いと報道されています。私にとって2期目となりますこの厳しい選挙戦を最後まで走り抜きたいと思いますので、一層のお力添えを頂きますようお願い申し上げます。