今日、次女と映画『すずめの戸締まり』を見てきました💕

序盤、ちょっと気になってしまう(ストーリーと関係ない)場面があり、あ〜ちょっと残念だなぁと思ってしまいましたが、その後、そんな事は完全にどっかに行ってしまうほど壮大なストーリーが展開され、最後はもう言葉にならない複雑な気持ちでした。

ラッドウィンプス好きな私は主題歌が流れる事もドキドキしながら見てました。

とっても良かったですラブ

昨日も次女とちょこっとお出かけしたのですが、出先で部活の先輩と出くわし、めちゃくちゃ凹んでいた次女。
「ママが休日に出先で会社の上司に会うくらい嫌なことショボーン」と言われ(私がたまに言ってるから)、あ〜分かるわ〜と思いました。

先輩後輩って感覚は、大切だけどちょっと面倒だよね。

いつまで次女が私と気軽に出歩いてくれるのか。

一瞬一瞬を大切にしたいなと、映画を観て、また思いました。


映画って良いな照れラブ