初めまして、たけけん。です

 

自分は、誰かに届ける、届けたいを目標に活動をしていく生物です。

 

確かに、この世界は楽しい事で溢れている一面、辛い事も溢れている一面を持った世界です。

 

そんな世界でも自分は、自分なりの楽しいと辛いから目を背けず、活動をしようと思いました。

 

そして、皆さんと1つでも何かを多く見つけていきたい。

 

一緒に一歩ずつ歩いて下さい。