いや~、先日の初FM出演、DJのジョーさんのマシンガントークに押されて

すっかりこちらもマシンガンでしゃべくりすぎて、ものすごくヒートアップ

してしまいました。


そこでも告知しましたが、いよいよ横浜シネマジャック&ベティでの

「半身反義」上映が始まります。

GWはドキュメンタリーウィークってことで、ジャックとベティという

二つのスクリーンも、私たちのやるカフェシアターという

スペースでも、ドキュメンタリー映画をがんがんかけてる訳です。

今話題の「遭難フリーター」とか松江監督の「童貞。をプロデュース」も

やってます。

で、初日は「半身反義」上映後に松江哲明監督とのトーク。


松江監督とは、初の顔合わせ。いろいろとつながりはあるんだろうけど

意外にちゃんと話したこととかないんだな。


松江監督の「童貞。をプロデュース」も、「半身反義」も同じ

池袋シネマロサでお世話になってたり。

河瀬監督のメイキングをやってたり。

3月の大阪でのシネ・ドライブでは私と松江監督の映画が

同じ「モキュメンタリー」っていうカテゴリで紹介されていたり。


しかし舌鋒鋭いらしいので、突っ込まれて泣いたりして・・・

泣きマネ練習しとこうかな。

という訳で横浜で開港博もあることだし、中華を食べるもよし、

遊びにきて下さい。


シネマジャック&ベティ(横浜)で「半身反義」公開

5/2(土)~5/8(金)連日16:00~17:30 Cafe シアターにて

ワンドリンク付き 一般1500円、大高1200円 小中シニア1000円


【5/2(土)】ゲスト:松江哲明監督(「童貞。をプロデュース」)

【5/4(月・祝)】上映後、17:45より「GUN AWAY!実録・連合赤軍メイキング」特別上映(別料金)

    ゲスト:塩見孝也氏(元赤軍派議長)、竹藤佳世監督によるトークショーあり。

【5/6(水・祝)】ゲスト:中村高寛監督(「ヨコハマメリー」)


シネマジャック&ベティ TEL:045-243-9800 http://www.jackandbetty.net/