メランジ南青山の武川です。


久々のブログになります。


絶対に違いを実感出来る本当におすすめのメニューになります。




髪質改善(ソフトストレート)になります。



髪質改善(ソフトストレート)とはですが、


オススメ出来るポイント

・縮毛矯正よりダメージがかなりすくない

・ペタッとならならいかなり自然に仕上がる。

・施術時間が短い。



オススメ出来ないポイント

・クセが完全には伸びない。薬がかなり弱い薬ですので強いクセの方にはオススメしません。

・時間と共に元のくせに少しずつ戻る。



今回はロングヘアの施術になりましたが、ボリュームを残したい特にショートヘアーの方にはオススメです。




before




after



表面のポヤ毛と全体のクセが収まって艶やかに仕上がりました。



弱い薬剤で低温アイロンで施術しますので、正直向き不向きがあります。

実際に髪質を見てご相談させて頂きます。


条件が合えば本当に違いが実感できて喜んで頂けると思います。



ご相談宜しくお願い致します。




   メランジ南青山 店長 武川 雄士