こんにちは武川です。




いよいよ6月7日に関東でも梅雨入りが発表されました。



クセが出やすいくまとまりにくい嫌な時期になってきましたね(*゚∀゚*)








動画もやってます⬇︎⬇︎⬇︎YouTube武川チャンネル













今回はバッサリロング→→自然な内巻きボブ!!
そんなモデルさんにご協力いただきカールストレートをさせていただきました。  
 



Before
{8A183780-C337-484B-A9CF-F436353A3C88}

モデルさんのお悩み
・雨の日や汗をかくと広がりやすい
・前髪が特にウネル



前髪の様子
{B1DFF132-F017-4CCE-BC3E-6B62E7E52FD0}






後ろの様子
{8D2B34FA-0ED2-4912-8686-2A57F2D9D525}








カールストレート施術後!!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






{7ABA58C1-836E-4E3A-A0D3-7BC7A937042B}









前髪
{94ED6D82-C4B5-4914-86EB-EAA127999275}







後ろ姿
 
{3ED5616D-93AF-4D08-9C38-E2247C0A704E}







縮毛矯正を繰り返しているロングの方はバッサリ切るとツンツンになってしまうのでは?
そんなふうに思う方は多いと思います。 

しかしバッサリカットをすることでダメージが無くなり、たんぱく質の多い髪になる事でカールストレートで内巻きになりやすくもなります!!


検討中の方はご相談ください。




武川。