こんにちは武川です。

今回のカールストレートはメンズモデルさんに来ていただきました^_^


モデルさんのお悩みは
・全頭のクセが気になる
・クセで広がる
・スタイルを長持ちさせたい


ということでさっそく
 

Before
{611C4234-17E1-454B-9EC7-D6DD6A3B3063:01}

かなりの多毛でボリュームが出過ぎてる感じですね。

爽やかなお顔が勿体無い!!



なので今回は全頭にカールストレートをやっていきます。

いつもどうりツンツンさせない自然な仕上がりを目指します(^∇^)

{FFA4545E-C888-44BA-A779-309B17726B98:01}


おなじみの
27秒で見れるカールストレート+カット






仕上がりです
after
{4D455CB3-88F4-4184-AE72-BF6E1F131B34:01}

{35800B00-3813-4C42-8434-B0781A69E6FA:01}

{1D33D61B-93B4-43B9-8EE0-555EDAD8D4CF:01}

爽やかイケメンに仕上がりました。

ドライヤーのみ!!ワックスなどのスタイリング剤は付けてません。




{E3DA2C68-B7D1-4FF3-B51E-A5C19B9157D7:01}



本当にありがとうございました。
とってもいい人モデルさんでした^_^
{DCB003D7-FDD6-4E30-8A2E-B3708832593C:01}