こんにちは武川です。

今回も

縮毛矯正《ストレートパーマ》ですが。


さっそく今回のモデルさんです。

モデルさんのお悩み
・顔周りのクセが強い
・乾燥で膨らむ《最近はずっと帽子》
・ダメージが気になる

{3659D7F6-3223-4071-9D48-1D895BB4BB6C:01}

{E27FC124-9E3C-42B4-9AF2-F878C12A8579:01}

得に強い顔周りのクセ
{B22F53F6-EBB7-4A35-8595-EC06A048DA54:01}


モデルさんが一番気にされている毛先のダメージ。
{FABE1507-7D9F-4CCD-84A7-8A12AC86F082:01}
今回はこの毛先のダメージを最優先にこれ以上の負荷を与えずに 考えやらなければなりません。



新しい試み
タイムプラスで縮毛矯正《カールストレート》の様子を撮ってみました。
僕の高速化した動きを見て下さい。

38秒で終わるカールストレート&カット




そして完成です。
ピンク部分のカール具合に注目していただけると

もちろん今回もNOブロー NOアイロンです。
{B0075D09-44FF-4FA1-9452-F401B6F9A43E:01}

{627860C3-9296-4025-B72B-893D977390FF:01}




{9D865EF5-0356-4279-9CBF-61B33F5806E6:01}




{A97EF25E-91B4-402F-B7C5-4FC583ED4727:01}



モデルさんには大変喜んでいただけました。
乾かすだけでこんな感じなら 朝も楽に出掛けられると思います。

今回もいい感じに仕上がりました。