美幌 | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

今日は美幌の祖母の家に泊まっていますー。

そんな中今日は念願のアメリカンスタイル33というお店に行って来ました!
このお店は4月上旬にまだ網走のマンションに住む前に祖母の家で泊まっていたとき、偶然散歩してたら発見した店です!
すげー美幌っぽくないというか、とりあえず原宿とかにありそうな店でスケーターショップですね(*_*)

置いてたブランドは主にHUF、OBEY、THRASHER、Hurleyなどなど普通に欲しかったブランドだらけで目がハスハスしましたわw

んで今日買った品がこちら
photo:01


photo:02


SURREALのナイロンジャケ!
こーゆーの一枚欲しかったから買っちゃったー!笑

来月もまた行きますね!

ここは月一で行こう!笑
お金が欲しくなっちゃうねw

とにかく美幌にこんなショップがあって楽しかったですw

明日は叔父さんたちとアイアンマン!


早くスケボー届かないかなー!



iPhoneからの投稿