またかよ… | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

昨日は~

体調悪いながら学校行った~

スノボーから帰ってきてからまた体調悪くなってきた…

あ~
なんて俺の体は脆いんだ~しょぼん

クリスマスウィークの時も風邪引いたし…

あ~

まぁスノボー行ってる途中に引かなくてよかったけど( ̄▽ ̄;)笑
あと、受験生も終わってたからよかったよww

そしてイベントも今月は全然なかったからよかったよにひひ


えーと
昨日は球技とかいう講座に強制参加させられてるから行った~

しかし…

行ったはいいが、人が全然居ねえガーン

講座の代表者でもあるけんとが大遅刻したからぐだって結局昨日はなんもしないで終わったガーン

ひでー笑

そんで一応球技来て5、6フットサル有る奴らでいっぷくで昼飯食ってフットサル出た(*_*)

ってかフットサル、金曜だったの知らなかったww
ちょうどよかったww

フットサルね~
辛いね~笑
久しぶりすぎる運動は辛かったww


からのトヨツグ、かいと、こーだい、佐谷、佐山でダーツ~
ダーツ嫌いじゃないぜww

そんで体調がもっと悪くなってきたから俺は帰還したww


家着いてからは
飯食って
よしきとみらけいとSkypeしたー

体調悪すぎて寝落ちしたww


昨日はこんな感じです~( ̄▽ ̄;)


今日も体調はあまり、優れなかったね( ̄▽ ̄;)

だけどけっけから遊ぼってメール来たから遊んだ!

けっけ今日、卒検だったとかww
一発合格おめでとうございますww

からのパルオ来てヲタヲタしてたww


今日はこんな感じww


最後に~



どーん

WONDAのコーヒー買ったら付いてきたアップ


やっぱ小嶋が一番だww


それでは今日も1日お疲れいらパー



Android携帯からの投稿