今日は書きたいことが山積みやww | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

こんばんは!

夜遅いね~( ̄▽ ̄;)


今日は朝から父が起きるの遅いから予定狂ったね~( ̄▽ ̄;)笑

10時ぐらいから書き初めやるぞ!
とか言って起きたのが10時じゃねーかってねプンプン

だから朝飯も11時ぐらい(-o-;)

厄介だー(*`Д´)ノ!!!


からの14時ぐらいから書き初め開始( ̄▽ ̄;)

俺は「千葉県民」にしたww
そして写メは忘れるww

4月から千葉県民だからね(*_*)


んで予定狂ったから夕方から母と五反田神社行って初詣パー

地味に五反田神社での初詣は毎年恒例かも!笑

しかし今日は夕方から行ったから甘酒も無かったし、おみくじも無かった叫び

や、ら、か、し、た…

新しいCD借りたかったから遊園TSUTAYAへDASH!

借りたのは


KARA/ガールズトーク
これやっとレンタル開始してくれた(-o-;)笑

俺はCDレンタル派なのでレンタル禁止は辛いガーン



UVERworld/BABY BORN & GO / KINJITO

ウーバー新曲きたあああああ



BIGBANG/THE BEST OF BIGBANG

HaruHaruの日本語バージョンを聴きたかったww



ノースリーブス/ペディキュアday

え~とww
小嶋さん大好きですラブラブ!



EXILE / EXILE ATSUSHI /Raising sun / いつかきっと

僕はミーハーですシラー


はい。
こんなもんです。


TSUTAYA行ったあとは文教堂でCHOKi CHOKi買った~
表紙の三科くんがかっこよすぎたラブラブ!



そんでページペラペラめくってたらポップの撮影の時居た人が出てた!


根本くん!?

ポップの撮影の時からどっかで見たことあるな~って思ってたけどやっぱりメンズのファッション誌に出てたね( ̄ー ̄)笑

ポップの撮影の時もハットかぶってたし彼に間違いないないだろう( ̄ー ̄)

いや~
こんなの見るとホント土素人の俺がまだポップに呼ばれるのか謎だww

今回の撮影で勤くんに続いてモデル生で見れてよかったよww
凹まされるけどww


最後に話変わるけど八坂ブログ、今日質問コーナーだったから前髪について質問したら特に理由は無いけどまだ切りませんだってむっ
八坂ホントよくわかんない人だわ~
ファンタ飲みてーww


あ、あと初夢見たよ!!


内容は~









ち〇こがいきなり30センチぐらいになって自分で驚くって夢ガーン

ひでー夢だガーンガーンww


最後下ネタで本当にすみませんm(__)m


許してくださいm(__)m



それでは


おやすみなさいぐぅぐぅ


明日はスノボーグッズを買いに行こ~っとDASH!