いろいろ~ | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

こんばんはーちゃん( ̄0 ̄)/

ん~


今日の予定しゅーりょー


ポップまで時間あったからゲーセン行ったww



ってかポップとかの前によしきの6日のチケット取引したー

3.5で取れたというねww


からのゲーセン行ってBBHww

今日は1勝2敗ガーン

負けたやつ相手、球神と球制だから負けて同然ガーン


だかしかし出たガードがよかった( ̄▽ ̄)
3回でレア2枚にひひ


畠山



伊志嶺ドラ1( ̄▽ ̄)

ハハハハ~



からの表参道(*_*)


まずはBLT を買うためにavex本社へDASH!
よしきとのみらけいのとで3さつ買った(*_*)

いや~
新規は素晴らしいww


からのポップ(*_*)


今回は青山スタジオとかいうところたった!

今回はバレンタインどうたらとかいうのだった。

ん~

毎回行って思うのは

俺、

場違いだろ!


って思うww


みんなイケだし

言い方悪いがギャル男だし(*_*)


まぁ呼ばれるなら行くけど~
うん。

まぁ雑誌なんてそんなもんだよな!


俺ももっとかっこよくなりたいとここ来ると思う。


ってかかっこよくなるためにはまずはヲタ卒か!?ww


それでは遊園着いたのでさらばDASH!



Android携帯からの投稿