メリー ヲタクリスマス | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

どうもパー

ただのヲタクですm(__)m


えーと


えーと、



えーと…



えーとorz



今日はクリスマスイブ\(^o^)/wwwwww



はい。



今日はー



10時に起きて~


急いで飯食ってしたくしてけんとにスノボーの金を渡すために新宿にDASH!


そして金渡しーのみらけいが来るまで新宿でぷらぷら~


そんでみらけいと合流してBLAZEへww


はい。


よーするに


今日はスパガのライブ行ってきやしたww


昨日、急遽行くことにしたからmixiで取引して行った~


あ、もちろん夜公演ね!


番台は670だった~

まあ定価で落とせたから良しとしようww


まあいつも通り下手へww


今日は下手の真ん中らへんにある策のところの前で観てました~


えーと、、、

最初なんかみやりとさおりーぬの劇らしき感じで始まって~
で、
そこで俺がりーぬが幕へ入る時にお姉さーんって言ったら会場爆笑ww
その時はなんで会場が笑ってるのかよくわからなかったけどみらけいにお前パンチ!
って言われて気付いたww


そんでそっからライブスタート

セトリ
1.Girl's Party -my friend Jenny-
2.キラキラ☆ホリデー(ストリート生)
3.絶対! Love Magic(ストリート生)
4.あこがれストリート(ストリート生)
5.EveryBody JUMP!!
6.がんばって青春
7.夢の引力
8.初恋グラフィティ
9.WAKE UP!~オンナノコのチカラ~
10.MAX!乙女心
11.みらくるが止まンないっ!
12.絆デイズ
アンコール
EveryBody JUMP!!

ん~

クリスマススペシャルってことでセトリはよかったね!


ん~

しかし~


ん~


番台が悪かったからかよくわからんが前回の方が楽しかったような…ww


あとは、、、


一般の人から見ればこのセトリは良いと思うのですがー
個人的に超絶少女の曲が少なかったというのが…


今日の総括としてはケチャの時だけ後ろからモシュしてくる奴らいてうざかった。
なんかでかい丸いのにサイリウムささってるのを持ってる奴ら。
アイドルでモシュはやめてくれ!
やるならロックバンドのライブでやってほしいねww
とりまサイリウムの色からしてあみた推し。
厄介だー
さすが厄介で有名なスパガヲタだww

えーと1番沸いたのは最初の劇と~ww
スト生と~ww
JUMP!!までかな~ww
るかちゃんがソロパートのところをアレンジしててこいつやるなって思った!!

あとは初恋グラフィティ終わってからのMCかなww
りーぬ、たそ、えりりんが3人並んでてちょうどその時は見える位置で高まったww
かわいいラブラブ!


はい。


そん感じです。


そしてえりりんブログより
この公演に、、、
みおりんとあんにんが来てたらしいいいいいいいい

あんにーーーーーーーん!!!!!!!!!!


はあ

今年のイブは去年とはうってかわってヲタ活で終了しましたww






明日は乃木坂行きーの

夜はたいが達と飯!



メリークリスマースパー



$人生向かい風-DSC_0261.jpg
$人生向かい風
新規らしくバスを写メったww


からの


$人生向かい風-DSC_0262.JPG
家についても光ってるサイリウムww



さらば