ソニービル行って来たよ! | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

こんばんはーちゃん( ̄▽ ̄)=3


今日は銀座のソニービルに行ってきやしたーDASH!



も、ち、ろ、ん



乃木坂クリスマスウィークww



はい。



今週1週間かけてソニービルに行けば乃木坂46のメンバーと無料で握手ができるイベだ!笑



あー


クリスマス
ヲタ活で終わるよ
切ないな
ww



まあ仕方ない楽しむしかないww



いや~


でもやっぱり乃木坂のイベよりもスパガによしき、みらけい、れいしくん、にしけんさんとかもろもろと行きたいです!!!!



あー


あー


あー



んででしてね~


とりあえず今日のメンバーは伊藤万理華、衛藤美彩、桜井玲香、橋本奈々未、松村沙友理、川村真洋でした~


いや~奈々未ちゃんと初めての握手。
うん。
かわいい。
営業スマイル頑張ってるけどなんかへたくそww
北海道出身ってところがいいね!


あ、各メンバーの感想を申し上げると、
穴から
ってから握手会の列
このリストの穴からだったからね!

そんで~

まず、ロッティー(川村)は
ん~
将来の板野だww

からの
松村!
ハイテンションww
落ち着きがないww
しかし対応いいね~

そして奈々未ちゃんラブラブ!
かわいいですラブラブ!
道産子パワーでがんばって青春ww

からの
れいかー
れいかは1Fのクリスマスメッセージがやばかった~恋の矢
うん。
かわいい。

次は
みさみさ
みさみさはビッチ臭が、、、笑
良いと思いますww
俺的には…
あまりおススメはしません。

最後、
まりか~
ろりこんの方はどうぞ!
かわいいですよ~にひひ


ってな感じです!


いや~

レポっぽくなったね!笑



え~と


そんで今日はとりあえず12時からの1部の握手終わってから土田さんと合流して秋葉原へDASH!

行く前に土田さんから、、、
$人生向かい風-DSC_0257.JPG
こんなんもらったww



そんで秋葉原着いて月別行ったら全然人いなかったから昼飯をAKBカフェで食った~

初AKBカフェ。

すごい観光気分でしたww

なんかメンバーのコースタをもらいました。
$人生向かい風-DSC_0258.jpg
$人生向かい風-DSC_0259.jpg
阿部マリとまりやんぬとかorz

さすがの運の無さですww

そして℃-uteの鈴木愛理に似てる人がいて土田さんとワロウてたww


月別に土田さんの要因で並んだ。


そして最近の写真のレートを知った←ww


板野さんが弱くなっててワロタ←



からの銀座戻ってまた握手して帰宅DASH!



なんか今回の握手会、握手して最後にメンバーのプリントをしたティッシュをもらいました~

それが…人生向かい風-20111222_223041.jpg
人生向かい風-20111222_223027.jpg
人生向かい風-20111222_223015.jpg

奈々未ちゃんはかずきの知り合いからもらいました!

ありがとう!