SUPER☆GiRLS / Be with you | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

今日も一曲いきます!

今日もアイドルww

今日は最近僕達が推してるSUPER☆GiRLS略してスパガから一曲!

この曲はアイドルソングだけど普通に良いぞ!

地味に小室哲也が作詞作曲だからね!

SUPER☆GiRLS / Be with you

Be with youあなたとなら

これからもずっと一緒に

手のひら汗かいて

走る君はまぶしい



Be with youあなたとなら
これからきっとかなえる

手のひらほどの夢

少しずつ育っている



叶わない願い事

なぐさめる人はいる

だけども甘えてる

遅いけど気付いた



川べりを歩いてる

輝きをたくわえてBe with you



Be with youどこまででも

きっと走って行けるよね

ネガティブな発言

何の得にもならない



Be with you始めたなら

少しくらいの風だって

Be with youあなたならば

負けない何か持っている



心ない人の声

気にしてたら壊れちゃう

どうにかしてこの街で

生き抜いていかなきゃ



交差点渡ってる

よそ見せず前を向いて

Be with you



Be with youどこまででも

きっと走って行けるよね

ネガティブな発言

何の得にもならない



Be with you始めたなら

少しくらいの風だって

Be with youあなたならば

負けない何か持っている



Be with youあなたとなら

これからもずっと一緒に

手のひら汗かいて

走る君はまぶしい



Be with youあなたとなら

これからきっとかなえる

手のひらほどの夢

少しずつ育っている