美咲No,1 | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

美咲No,1なう~ラブラブ!





香里奈かわいい~ラブラブ!






そう言えば9日SKEの1 2 3 4 ヨロシク!の全国握手会に行ってきました~ニコニコ




部活の後から行ったので握手だけ~ダウン





全国の楽しみのライブ行かないとかバカだよね~シラー






でもそこまでしてもはーちゃんに会いたいのだ得意げ





あ、ちなみにはーちゃんって片山じゃないからねプンプン




はーちゃんこと小野晴香だからね!

$ロンブロ

この左ね!左!!!







覚えてね!!むっww





今回は、はーちゃん、かのんちゃん、ゆっこと握手した~アップ






はーちゃん俺のこと覚えてた~アップ





ごめんねSUMMERと前回のビッグサイトの写メ会行っててよかった~ラブラブ!






やっぱSKEは、はーちゃん推しですわにひひww








正直AKB<SKEだわww








ビッチLOVE~ww






ヲタ活最高ww










そんではばいちゃDASH!