Aiです。



こんにちは。

夜中ですが、こんにちはw



2014年最初の新曲のお知らせです。



Sergeyとの新曲リリース日が決定しました。



Sergeyとは、テクノトランス系のロシア人プロデューサーさんで、彼とのコラボは次のSail Againがなんと第三弾目!



セルゲイと読むらしいのですが、慣れない名前で、メールとか間違えて書いちゃわないか、最初のほうはドキドキしてたんです。

そしたら、彼自身、たまに、Sergeiより。とメールの終わりに書いてあったり、Sergeyより。と書いてあったり。綴りって、私が思っているほど、なんだかあんまり関係ないみたいでしたw

・・・要するに、結構そういうワイルドな人。音からも出てると思います。




今回も、日本語を主張しました!たくさんの人に、日本語でしか乗らないメロディーの魅力を伝えるべく、作曲しました♪




↓ジャケット。



sailagainジャケット




iTune
から2月24日リリースです!




I've been writing on my Facebook and tweeting time to time, but I'm actually working on some great collaborations at the moment.

It's also wonderful to know that I have many supporters like you, thank you.




Hope you like my new stuff, and please let me know what you think :)




Love, Ai