今日もブルブル、寒かった。

しかしながら、朝起きて、ストーブの前でまったりしているのも結構好きだったりするので。。

結果、好きな季節を満喫しています。


武川アイです(´∀`)


みなさま。

お元気でしょうか?

気付いたら、もう2013年も終わってしまうじゃないか!!!と、驚きです。


素敵な一年でしたか?目


今年は、武川アイとしては、成長の一年でした。

今まで経験したことのない音楽の世界に、走って行く事ができました。


4月に初カタール人プロデューサーのAMRとBeyond the Moonをリリースしまして、

その後彼との二曲目Whispers、

オーストラリア人プロデューサーのPierre in the airとのCura、

そしてロシア人プロデューサーのセルゲイとのWaiting For You、

イギリス人プロデューサーSeamless BeatとのSecret Vowsなどなど、

たーーくさん曲を作って、

みなさんに聴いてもらうことができました(*^ー^)ノ


海外の人からの声もたくさん聴けて、更に疾走しようと、気合い十分です。


今はチュニジア人プロデューサー、インドネシア人プロデューサー、さらには日本のプロデューサーなど、トランステクノのフィールドで活躍している様々な国のプロデューサーとコラボ中です。



ということで、今もレコーディング中。


年の瀬感はあまり出ていません。。。笑。




そして!!!

12月25日にリリースになった、依布サラサちゃんの新曲、「別れ際の、あと5分」!

これも、NACK5ファミリーとして、G4Eのパーソナリティー4人×リスナーさんとのコラボが実現して、最高に嬉しかったです(^ε^)♪


武川アイとして、そしてマシュマローズとしても、沢山ライブをして、みなさまと音楽を感じれたのが、本当に幸せでした!!



さぁ!!!今年はまだまだ走ります。


12月31日に、ロシア人プロデューサーとのコラボ曲第二弾''A Way For Us''がスウェーデンのレーベルからリリースされます♪

これは、コラボ第一弾''Waiting For You''のアンサーソングになってるので、どっちも聴いてみてねー(´∀`)


来年も、どうぞ宜しくお願いしますー(*^ー^)ノ


よいお年を~!


アイ