8/26に発売された


『Whispers』-A.M.R feat Ai Takekawa -


ダウンロードしたよ!の声を聞いてとてもうれしいです。


iTuneで試聴&購入できます♪⇒こちら


 どうでしょう??

ぜひ、感想を教えてね!!!





そして、先日行われたマシュマローズライブin徳島!!!

阿波踊りサウンドフェスティバル2013!!



徳島の皆さんの前での初マシュマローズ、どうだったでしょうか!?


翌日が、同じ四国の高知県が記録的な猛暑日だったということで、

前日の徳島も、めーっちゃ暑かった!

まっ、お客さんの熱さも素晴らしかったですが( ̄▽+ ̄*)


武川は、初めて、エレキが汗で滑って弾けない現状に合いました。


いやぁー焦った!w


$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

↑世界一美味しいと感じたかき氷。

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

↑ライブ中密かに撮ってもらったショット

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

↑「行ってきます!」まだ、本番の状況をあなたたちは知らないーーー(゜д゜;)

でも、本当に素敵な、夏を感じれたステージでした!!
ありがとうございました☆


そして。

つい先日、MADOKAさんのバースデイライブにゲスト出演しました♪

前日はラジオでゲストに出させてもらってー!

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

当日は、MADOKAさんとの初ライブコラボ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

楽しかったし、会場のみなさんもJOY TO THE WORLDを素晴らしく歌い上げてくれて最高だったー!



ツイッターではアップしたけど・・・

会場で、MADOKAさんから噂は予々聞いていました、ジョニーデップさん!!!

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba


ではないのですが、デップさんのそっくりさんとハイ、チーズ☆w

アイ

実は、また近々発表があります。

チェックしててねー♪