『Beyond The Moon』に続き、早くも次のリリースが決定しました!


リリースに先駆けて、レーベルがYoutubeにアップしたので見てみてね。






『Whispers』-A.M.R feat.Ai Takekawa-





この曲は『囁き』というテーマで書きました。



「あなた」を探す旅の中で、声が聴こえてくる。そんなことを歌っています!



前回の曲(beyond the moon)の世界中のみんなからの反応が良かったので、第二弾も大決定したのでした☆とっても嬉しいよー!



でもって、今回作っているときは、日本語をひっそり入れることにこだわった。笑。結局、ひっそりではなくなったけど。 ''WHISPERS''オリジナルバージョンもだけど、他のREMIXも気に入っているので、聴いてみてね^^



アイ