今回、マシュマローズのセカンドワンマン、LISTEN TO マシュマローズVOL2から!!!

オリジナル曲の模様を、ひとまず2曲!!!

あっぷしましたー^^


☆Money☆
この曲は、英梨乃ちゃんと、スタジオリハ中に、「曲書こうかねぇ~」

という感じで作りました。笑。

最初に2人のリフを作って、

そこに、じゃあメロはこんな感じで!

と適当な歌詞で歌ってたような気が・・・。笑。

内容は、タイトルの通り、マネー。お金。

というか・・・

成功することを夢みて地元を出て行く青年の話になりました。


ここだけの話、アメリカンロックを意識したかった!笑





そして。

☆No Sun☆

こちらは、私がデモを作って行って、英梨乃やんに聴いてもらったところ、

採用ひらめき電球になった曲。


もしかしたら、「明日」は来ないかもしれない。

だったら一日一日をしっかり感じて行きたい。

そんな曲です。





クラシックロックの、

いろんな名曲のカバーをやってるから、

負けない様に、と思って、マシュマローズはオリジナル制作にもチカラを入れています。

応援してねー♪


アイ