そう。


マシュマローズ、セカンドワンマンライブ、


「LISTEN TO マシュマローズVOL.2」の開催日なのです!!!



レベルアップしたマシュマローズ。


何のレベルが上がったかって・・!?


それは見てのお楽しみ!笑。



そして今回は、FM NACK5 GOLDEN 4 EGGSでも話していました!☆


依布サラサちゃんの新曲。


そう、あの番組から誕生した、サラサちゃんが歌詞を書いて、私が作曲をしたあの、


「別れ際のあと5分」の発表とのコラボです!


火曜EGGS 神田沙也加ちゃん


木曜EGGSタニムラシオリちゃんも、ゲスト出演してくれます♪♪



実は、ここだけの話、結構緊張。笑。


天然ガール英梨乃ちゃん

そしてサラサちゃん

沙也加ちゃん

さらにシオリ姉と。


どーなるのでしょーかーーーー。


まとまるのでしょうか。


誰がまとめるのでしょうか。。。笑。


まぁ、ライブなので、そこらへんも楽しみにしていて下さい( ̄▽+ ̄*)w


さぁ!明日はHeaven's Rockさいたま新都心VJ-3でお会いしましょう!!


ロックに!


ポップに!


ノスタルジックに!


月曜日は、頑張るあなたを応援しています!


来週へのエネルギーを、注入しに、遊びにおいでー!(^-^)/



そして!演奏する曲にちなんで、、、、ギフトをみんなにお届けする予定です☆


楽しみにしててねー♪


では、ひとますぐんない。また明日!

アイ