ミュージカルでした☆ | 武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

ミュージカルでした☆

音楽を担当したミュージカル「東京ファンタジスタ!」・・・昨日が千秋楽でした!!!


一つの大きな作品の中で、十曲以上の曲を書くのも初めてだったし、


役者さんたちと一緒に、こうやって歌った方がいいかなぁ、、とか考えながら、


ある意味、歌の表現を作っていくということも初めてだったので、


大切な時間だった。



一緒に作り上げられたミュージカルを観て、


役者さんたちが歌っている姿に、


ものスゴく感動した。


みなさんからのギフトまで、、、


とっても嬉しかった。





そして、私はまた学んだなぁーーーー。。。。


さらに、まだまだだなぁーーーー。。。。


と感じるのでした。



ライブとは違うけど、一回一回が少しずつ変わって行く作品、という意味では、


同じなんだね。



観に来てくださった方、ありがとうございます!!!!


そして、関係者、スタッフのみなさま、ありがとうございました♪

Supreme Sundersのみなさま&スタッフさんたちと☆

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba



アイ


PS. ''A.M.R feat. Ai Takekawa''での新曲、Beyond the Moonの発売まで一週間をきりました、、、

ドッキドキ!!

まだ聴いてない人も聴いてみてね!!>_<



さぁっ!23時からNACK5に集合だよーーーーー!!

ワイアイトゥナイト、始めるよ~!