最近手に入れたこの二枚。



・・・厳密に言うならば、どちらも三枚組なので、この6枚!!!!!



$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba


素晴らしい聴き心地。


素晴らしい世界。


そしてどこにいても、ピッタリな一曲、もしくは数曲が見付かるという。。。


一人カフェタイムで。


ジムで。


ドライブデートで。



恋に敗れて・・・。




私の場合、


ジムで走りながら泣きそうになったり、


サウンドに聴き入ってしまって、お会計のレジの人に「あの~」と顔の前で手を振られたり・・笑。



みなさんも、是非ゲットして!!





偉大な音楽家になりたいな。。



ということで・・・・新しい曲をMySpaceにアップしました!

http://www.myspace.com/aiaitakekawa


「THE DOOR」


英詞ですが、春の訪れ、冬の終わりについての曲です♪



・・・本当は、この後にオルガンソロがあって、頑張ったんだけど・・・!∑(゚Д゚)笑。



また、フルバージョンは、ワイアイの方でもかけたいと思いますので~


NACK5もチェケラしてね~♪


アイ

余談ですが・・・


私はやはり、CDが好きだー。


ジャケットを手に取って、見るのが好きだー。