2012年最後のマシュマローズライブは、



12月22日に、静岡で!!( ̄▽+ ̄*)


「マシュマローズ クリスマスライヴatサリーズカフェ」♪

是非是非遊びに来て欲しい☆


そして。12月1日のHeaven's Rockさいたま新都心VJ-3でのワンマンライブでの内容を、

こっそり教えます。笑。



もちろん、会場でのいろーんなエピソードがあったのでw...


今回来れなかった人、次回の参加はマストだよっにひひw

Jingle Bell Rock
Born To Be Wild
MONEY(マシュマローズオリジナル)
凛ダンス
Rainbow Bird
オー・シャンゼリゼ
Summertime Onlytime(マシュマローズオリジナル)
Joy To The World
Dance With Me
ツバサ
心の瞳
Falling Slowly
Heartbreaker
Every Breath You Take
I Wanna Hold Your Hand
No Sun(マシュマローズオリジナル)
Listen To The Music
Get Back

ライブ中は、曲紹介をしてないものとかもあったので、

あぁ!アレはこういうタイトルだったのね!

とか、あぁ、アレはオリジナルだったのね♪

とか、記憶と照らし合わせてみて下さい(^_^)v


聴いたことのある曲、たくさんあったかな?(>_<)



名曲に負けないように、オリジナルも攻めていくので、

どうぞ来年のマシュマローズにも期待していて下さいね音譜


それでは、今月22日に、静岡サリーズカフェでお会いしましょう☆

マシュマローズ、2012年見納め聞き納めしにきてね~クラッカー

アイ