マシュマローズ初ワンマンライブPart 3〜さいたま!!〜 | 武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

マシュマローズ初ワンマンライブPart 3〜さいたま!!〜

明日の《Listen To マシュマローズ》!!

記念すべき初マシュマローズワンマンライブの会場はHeaven's Rockさいたま新都心VJ-3!

。。。初ワンマンを、NACK5の本拠地さいたまで出来るというのが、とっても、とっても嬉しい。

リスナーのみんなからの、参加する!!の声も、とーってもウキウキします。

ありがとう!!!!

待ってます♪


そして。

お気づきの人もいると思いますが、Heaven's Rockは、去年私とkainatsuさんとで行ったイベント、「アイカイ」の会場でもあったのだ( ̄▽+ ̄*)

縁深いねぇ~。考え深いねぇ~。

去年に続き、またしても12月にライブが出来るということが、最高だ!

そして!!!


・・・いや、ここからは明日のお楽しみにしよう。笑


明日は、とにかく素敵なスペシャルゲストの方々が出て下さいます☆≧(´▽`)≦


そして、わたしたちマシュマローズも、魂のこもった演奏と歌をみせちゃいます。


・・只今絶賛、というか必死で明日のみなさんへのプレゼント作成中!得意げ

写真をアップするとネタバレなので・・まだ出しませんが。。

ヒントは、12月&NACK5「ワィアィトゥナイト☆」

また明日会おうね(^ε^)♪
アイ



武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba
!!マシュマローズ初のワンマンライブが決定!!


LISTEN TO マシュマローズ


【公演日】2012年12月1日(土) 

【時 間】Open/18:00  start/18:30

【出 演】マシュマローズ<ゲスト:真戸原直人(アンダーグラフ)and more>

【料 金】前売 \2500 当日 \3000 ドリンク別


【チケット】Lawson (Lコード:73414) e+(http://eplus.jp
)


【会 場】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


【お問合せ】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


TEL 048-858-7251