マシュマローズ初ワンマンライブpart2〜出会った〜Σ(゚д゚;)w〜 | 武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

マシュマローズ初ワンマンライブpart2〜出会った〜Σ(゚д゚;)w〜

さぁ、どんどん近くなってきたね、12月1日のマシュマローズワンマンライブ☆

今夜は結成について・・・若かりし頃のマシュマローズの写真と一緒に・・・笑。


そもそも。

出会いは柏のライブハウス。


元々、共通のミュージシャンの人がいたから、お互いの事は知っていたんだけど。。

実際は、ちゃんと話したことがなかったシラー



柏では、お互いのリハを見たりしてた記憶が・・・。

でもリハを見てる時も、少し恥ずかしいので、客席の端っこで見ていた覚えがある・・。w

案外、二人とも人見知りっぽくて(真実かどうかは謎だけど・・)、

実際話し出すまでには時間がかかった。


楽屋で、思い切ってアプローチアップ

「好きな音楽は・・・?」
「ご趣味は・・・・・?」
「好きな食べ物は・・?」

お見合い的な一連の流れを経て、やーっと自然に会話ができるようになったんだよね。


・・・たしか、ビートルズとオールドロック好き+ホルモン好き!

というところで、ビンゴ!♪

「あぁ、この人は絶対いい人だぁクラッカー

っていう唐突な事を想ったのを覚えてる。笑。

今ふと思ったけど、、、

あの頃は、今みたいに、演奏する曲のアレンジしながら、

「あ、今のとこ、こうしたい!」

「・・・んん、いや、そこは違うよ!」

みたいにズバズバ言える仲になるとは思ってなかったかも・・・ふふ。笑




「マシュマローズ」結成前に、一度だけ英梨乃ちゃんにライブでゲストに来てもらったことがあるんだよね・・・


その時のリハ~♪

まだ、お互い探っている感じなのでしょうか。笑
ニヤけています。
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、ライブ後、

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba
安堵の表情で見つめ合う。


これをきっかけに一緒にツインギターでやろうよ、という話になったんだよね。

少し時間があいたんだけど。。




ここから一年ちょっと・・・・。

私たちはユニット「マシュマローズ」として活動するようになりましたDASH!

そしてなんと、初のワンマンライブにまでたどり着きました!!アップ


お互いが個々で活動するシンガーソングライターだから、


「マシュマローズ」として立つステージでは、1+1=500くらいのパワーになると思ってる。



そして、参加してくれるみんながいるから、そのパワーは1000にも2000にもなると思ってるべーっだ!


いつもとまた違う「武川アイ」を、そして「弓木英梨乃」を感じにきてね( ̄▽+ ̄*)


そして、全身で騒ぎに来てね音譜


12月1日は、この日にHeaven's Rockでしか体験できないようなステージになること、

間違い無しです目


一緒に楽しもう得意げ

12月1日マシュマローズ初ワンマンライブまで、あと6日!!!!

アイ


武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba
!!マシュマローズ初のワンマンライブが決定!!


LISTEN TO マシュマローズ


【公演日】2012年12月1日(土) 

【時 間】Open/18:00  start/18:30

【出 演】マシュマローズ<ゲスト:真戸原直人(アンダーグラフ)and more>

【料 金】前売 \2500 当日 \3000 ドリンク別


【チケット】Lawson (Lコード:73414) e+(http://eplus.jp
)


【会 場】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


【お問合せ】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


TEL 048-858-7251