武川アイ、初アジア(日本以外!!w)ライブ・・・・IN韓国!!



お元気ですか。

お久しぶりです。只今韓国にいます。

こっちは寒いです。・・・日本の1月的な気温です・・・!

さて。

11月1日~3日まで開催された、「MU:CON SEOUL 2012」という音楽フェスにて、

武川アイは初韓国ライブを行いました。

しかも、なんと∑(゚Д゚)

2ステージ!


怒濤の日々を・・・伝えさせてね♪

1日目~バクバクの向こう側~

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba


・・・そこには、美味しさと緊張の味がする、辛うま海苔巻きがあった~。

時刻は12:50分。

韓国上陸。

想像通り。寒い。ってか、、、寒い!!>_<

ロングコートに包まれながら、シャトルバスで、移動。

移動しながら窓の外は、段々町並みが広がって、遠くにはカラフルな、

橋なんかも見えてきた。

夕飯のは~、とか考えながら、一旦ホテルへ。

5分もせず、翌日のライブリハーサルのため、スタジオへ。

そう。今回は「アンダーグラフ」のみなさまと、コラボステージがあったんです!!ビックリマーク

夢のような。

でも、大先輩とのコラボのため、ザ・緊張。

武川、やらねば。



韓国の音楽スタジオは、日本のスタジオと似ていたけれど、違ったのは、

トイレを使う時は鍵を借りる。ということ。

お店の人に、「ファジャンシル オディエヨ?」というと、「キー!」と、渡してくれます。

「ファジャンシル オディエヨ?」

飛行機の中で覚えた、大切な一文。。。使えた。笑。



アンダーグラフのみなさま、めちゃめちゃ優しくて、

リハもチクタク。進みましたが・・・・

結果、ドキドキから初韓国ご飯の休憩「キムパプ」(海苔巻き)の味は・・・分からず。



韓国でのコラボライブ。

私の曲も、アンダーグラフさんの曲も、演奏するということで、

なんだかピアノの手が震えた。




しかーし、本番は明日だ。やらねば。気を引き締めて、リハ後は・・・

そう、みんなでサムギョプサル!!!!



アンダーグラフ、ドラマーのなおちゃんがとっても素敵なお姉様で・・・

甘えまくり。笑。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさんのテンションに、バンドの素晴らしさを感じた。


そして。

ホテルに戻ってから、実は、9nineの「ちゃあぽん」こと、

西脇綾香ちゃんの番組、NACK5 ストロボナイトに電話出演していました。

・・・ツイートできなかったんだけど、聴いてくれてたら嬉しいな♪

初マンツーマンちゃあぽん、嬉しかった。そして、韓国について、詳しすぎだ。笑。



とか考えながら、・・・さぁ、明日はいざ本番。


2ステージ、まずは、20時から、SBSというテレビの放送局のライブに出演して、

終わってからすぐにアンダーグラフさんのライブ会場へ。そして・・・コラボ!!

アイ

PS. 出発前。

ツイッターやっていない人は、この奇跡を見ていない!!

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

ホント。狙っていないのでした・・。

でも・・・僕、ミッキー。笑。