もう九月もだいぶ過ぎて…なんなら十月も結構近い!!

ワタクシ事ですと、24歳になりまして、なんか2ミリくらい大人になれた月でした。笑

おめでとうの声も、ありがとうございます♡幸せです。


誕生月がね、秋の始まりということもあってか、私は秋が大好き。

多分母のお腹の中で、

今、まさしく産まれるべきでしょ!なんつったってこんなに素敵な季節なんだから!

って思って飛び出したんだって、密かに思ってる。

食欲の秋。読書の秋とか言うけれど、

私にはブランコの秋。

センチな曲を聴きながら、通り掛かった公園のブランコに乗る。

「たまたま」通り掛かった公園だと、より良い。

だって、なんか奇跡的でしょ?w

でも、長居は禁物。

十分くらいだけ、ぼーっとして、また歩き出す。

センチになり過ぎると、次またその瞬間が訪れた時の新鮮味が激減してしまうから。

ちなみに、英語では、「オータム」とか「フォール」って言うけれど、私は「秋」っていう言葉の方が好き。

寂しさの中にも、なんか愛がある気がするから。


さぁ、秋の入り口だ。

みんなは秋の何を楽しみにしてるのかな。気になるね目


私は秋仕様にイメチェン。

24歳にもなったことですし~。かなw

photo:01




また、みんなと会えるの楽しみにしてます。

次のライブは、今月26日に渋谷LOOPでマシュマローズとして出ます♪

でもって10月4日は渋谷DUOのイベントで、武川アイとして出ます♪

遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ


どこかのブランコでお会いしましたら、どうぞよろしくねDASH!w

アイ