数週間前・・・・

エジプト・カイロにいる私の恩師に、エジプトを想って書いた新曲、「砂漠のむこうに」のデモCDを送った。

ドキドキしながら、カイロからの反応を待っていた。

つい昨日、メールを開いたら、書いてあった。

聴いたよ、と。

そして、こんな素敵なお言葉も。

「地中海や紅海の沿岸を走る時には、必ず持参して聴こうと思います」

嬉しかった。

先生の言葉が。

そして、カイロで「砂漠のむこうに」が流れているということが。

想像するだけで、心臓がぎゅーってなる。

いろんなみなさまに、ありがとう。って言いたい。

ありがとうございます。





そして。

今週は月火水木と、NACK5 GOLDEN 4 EGGSの放送を月~木パーソナリティーで放送した!( ̄▽+ ̄*)

火曜日の神田沙也加ちゃんとは、4人での放送初日が初対面となりまして、

結構ドッキドキだったけど。

楽しい月~木になった。

浦和にいる祖母と叔父が、放送を聞いてくれたんだけど、

なんか4人ってハチャメチャでスゴいね!って言っていた。

テンション上がり過ぎだったかしら・・・。

また、4人での放送があったら良いなぁ~とか思っている(>_<)♪

アイ

シオリさん、サラサちゃん、沙也加ちゃん、アイ。

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba