新曲「砂漠のむこうに」

みんなからの、良かったよ!っていう暖かい感想、とっても嬉しかった。

実は、デモテープを作っている時から、

生のバンドサウンドだと、どんな感じなのだろう・・。ドキドキ。。。

と、期待+不安÷2、みたいな感覚だったから。

今までに書いたことのない曲だったけど、みんなが、こういいのも良い!

って思ってくれたとしたら、最高だなぁって思う。




この曲は、私がエジプトを想って書いた曲。

三千年、いや、五千年も昔の時代を生きた人たちは、

どんな空を見ていたのだろう・・・。

そんな想いを集めて、一曲にしてみたんだ。



ライブに参加できなかったみんなのところにも、届く様に、

頑張りたいと思っています得意げ

聴いてほしい。そして、感想も知りたい。


大阪ルイードLIVE 8.15
何も怖くない
The Only Star
砂漠のむこうに
Rock 'n' Roll Tonight
勇者よ

バンドのみんなと。
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba
いつも来てくれるあなた。そして、ルイードで出会えたあなた、ありがとう。
また、大阪行くからね!

ほな。
アイ

♪おまけ♪
ちょっと綺麗な虫。
自転車の旅をしていた、ほとんど弟みたいな従兄弟に送ってもらった。
トンネルの隅っこにいたんだって。

結構好き。笑。
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba