ブログでも、進行具合を書いてました。

NHK J-MELO、New Band Projectで結成されたバンド、Rough-Tの、世界デビュー曲が、

iTunes&レコチョクの着うた®着うたフル®

にて今日から配信スタートしました!!

まずは日本がひとまずお先に(>_<)


バンドメンバーみんな、

そしてプロデュースをしてくださったマーティフリードマンさん、

そして私、"LUNA"の作ったロックサウンドを是非、聴いてみてください!!


感想も是非、教えてね音譜
どっきどき~笑
アイ

ちなみに!J-MELOのHPで見れる、Rough-T結成バックグラウンドの漫画を書いてくれた、漫画家の黒田さん!

週刊少年サンデーにて、新しい連載が始まりました!(`_´)ゞ

私も少年漫画大好き人として、大興奮で読んでいます!笑
ちぇけら、ぷりーず。