初和歌山ライブは、めっちゃフルコース!!!


テレビ和歌山の夕方の番組に出させていただいたり、


和歌山放送の番組に出させていただいたり、


和歌山城を探検して歴史を感じたり、
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba


旅館の女将さんと仲良くなってワイワイ騒いだり、


出演者、スタッフの皆さんとワイワイ騒いだり、


ライブイベントで和歌山のみなさんと熱唱したり!


濃ゅい三日間を過ごしたぜ~ぃ。


突然のセッションに、久しぶりに演奏したLET IT BE....

ギリギリに、やろう!と決まった事だったので、リハは楽屋で少しやっただけ。

久しぶりにめっちゃスリルのある瞬間(いいのかっ!?笑)。

だったけど、ライブ感が出て、Re:ingさんとのハモリがかなり気持ちよかった。


音楽ってやっぱいい。

そこにいる人も、ステージに上がってる人とも、一つになる瞬間があると、ハッキリわかる。



そして。そんな2ステージの後は・・・・・


会場、マリーナシティの遊園地で、ジェットコースターに乗る、という「打ち上げ」笑。


健全、というか、ワイルド、というか。。。


初だよ。まさかのライブ後の遊園地はしゃぎ。笑。


さすがに乗ってる最中は写真撮れなかったけど・・・、
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba
・・・私、ジェットコースター得意なはずだったのに、、、

乗ってみたらめっちゃ怖かった!!ショック。。。。ToT


和歌山の外からもわざわざ来てくれた方々。

そして初めましての方。

GWの''良い思い出''の中に、私はすっぽり入れたでしょうか?目

アイ

余談ですが・・・

和歌山に発つ前日、日ハムの試合を観戦しにいきましたら、、、稲葉選手の1999本安打を、目の前で見ちゃいましたっ!!

2000本目は、その日は見れなかったけど、

1999本目、そして試合後のヒーローインタビュー、ものすごく感動的なシーンで、

鳥肌が立ちました。。。
$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba