私。本日、脳みその不都合に悩まされてますドクロ

保存してあったデモ曲が消えていたり。

PCの操作方法に戸惑ったり。

電話しなきゃいけないの忘れてたり。

たぁっ。


脳みそ…

知ってましたか?

ひらめき電球
脳みその単位って、"cc"なんだって。

(´Д` )

料理のレシピ本で牛乳量ってるみたいに。。。300cc、とか500ccとか。

(´Д` )

実際は1,350cc.

結構小さい!

女性のはさらにちょいと小さい!←なんてアンフェアな!

が、しかし。多少小さくてもなんでも、とっても貴重な1,350cc(+-数cc)。

感じて、考えて、結論を出したり出さなかったり。

作曲したり。

誰かに席を譲ったり。

人と喧嘩したり。

たまに不都合もあるけども、

まぁ。
こんなに労力のかかることを担ってくれているのだから。

ありがとう、と思いながらご褒美の糖分を摂取しなくてはねグッド!



…よし、優しい気持ちになった(`_´)ゞ

みなさんも不都合に悩まされた時は、

1,350ccを褒めてあげて下さいm(_ _)m
結構効果あるよ。

彼も、一生懸命頑張ってるんだよー。

アイ